嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ケンプファー

こんばんは。

 

本日はHGUCケンプファーです。

 

OVAポケットの中の戦争で登場した機体ですね。

高い人気を誇る機体ですが、

出番は少なかったんですよね。

 

現地で組み立てたんですよねぇ。

 

設計士天才!

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191030051352j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051400j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051313j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051303j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051324j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051343j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051333j:image
f:id:daybreak_gundam:20191030051252j:image

今回はラッカーです。

 

クリアーのみ水性ホビーカラーの

プレミアムクリアーですね。

 

あ、あとホワイト部分はなぜか付属のシールになったようです…

 

これだとやはり溶けたりしませんね。

 

嫁の奇声も聞かずに完成しました。

 

 

にしても、ケンプファー美しいです。

すごいです。

バンダイさんありがとうございます。

 

飲酒運転じゃなければもう少し劇中での活躍は伸びたのでしょうか。

 

なにはともあれジオン機が好きな方は購入してみましょう!

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!