嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC グフ・カスタム

 

こんばんは。

 

本日はHGUCグフカスタムです。

 

08小隊で登場する非常に魅力的な機体です。

 

パイロットはおっさんなのにモヒカンで

にもかかわらず魅力度たっぷりのノリスですね。

 

おっさんでモヒカンなのに魅力溢れる人を私は他に知りません。

 

もし、OVAは見てないって方がおられましたら

ご鑑賞あれ。

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191224022335j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022412j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022359j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022324j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022347j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022311j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022423j:image
f:id:daybreak_gundam:20191224022435j:image

墨入れ艶消しクリアーの簡単仕上げですが、

キットの出来が良いのでかっこいいです。

 

子供の時に水色でも武骨さを表現できるということ

にとても驚いたのを思い出しました。

 

ファンが多いのも、うなづけます。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!