嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC キュベレイ

こんばんは。 本日はHGUCのキュベレイ、エクストラフィニッシュです。 Z、ZZと2作品またいで 強大な力を持ったキャラクターが操るMSという ガンダム作品においても、非常に稀有な存在です。 ハマーン様のイメージカラーは美しいですね。 それにしても、久々…

ガンダムCONVERGE Ⅱネオ・ジオング

こんばんは。 本日はガンダムコンバージのⅡネオジオングです。 コンバージは集めていないので、 ほとんど持っていませんが、 ネオングの美しさと飾りやすい大きさに惹かれ、 購入させていただきました。 ナラティブが素晴らしい作品だったので、 3割増くらい…

ユニバーサルユニット サイコガンダムMk-Ⅱ

こんばんは。 本日も私が過去に買ったものです。 ここのところ嫁は私のミニッツのフェラーリボディの塗装に明け暮れていて、 積みプラがすごいです。 申し訳ないです。 さて。 私詳しくないシリーズなのですが、 ユニバーサルユニットというシリーズです。 …

アサルトキングダム クインマンサ

こんばんは。 本日はわたしが過去に購入した商品の紹介です。 タイトルのようにアサルトキングダムの クインマンサ、メタリックカラーver.です。 私、大大大好きな機体になります! これもZZ時代の機体ですね。 実はノーマルカラーver.を予約購入して、 商品…