嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

CS ナイチンゲール

こんばんは。

 

本日は、クロスシルエットのナイチンゲールです。

 

初めてのシリーズになります。

 

以前少し触れましたが、

ナイチンゲールは好きな機体にも関わらず、

大きさの問題で我が家のコレクションケースには入らず諦めていたところ、

クロスシルエットで出していただけたので、

購入させていただきました。

 

小説におけるアズナボー様の最期の機体ですね。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190918050121j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050224j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050236j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050134j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050212j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050147j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918050159j:image

エアブラシでラッカー塗装です。

 

以前失敗したドライセンで試した

グラデーション塗装とキャンディ塗装でやってもらいました。

 

成功です!

 

クリアーだけは水性ホビーカラーです。

 

私は大満足です。

 

ナイチンゲールの美しさがうまく表現できていると思います。

 

嫁も満足そうでした。

 

やはりジオン系のMSはキャンディ塗装合いますね。

 

最後にもう少し追加!

f:id:daybreak_gundam:20190918051030j:image
f:id:daybreak_gundam:20190918051018j:image

モノアイを写したかったので…

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!