嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

アサルトキングダム クインマンサ

こんばんは。

 

本日はわたしが過去に購入した商品の紹介です。

 

タイトルのようにアサルトキングダムの

クインマンサ、メタリックカラーver.です。

 

私、大大大好きな機体になります!

 

これもZZ時代の機体ですね。

 

実はノーマルカラーver.を予約購入して、

商品が届いてから比較的すぐにメタリックカラーver.が発表されたんですよねぇ。

 

悪どいな、とは思いましたが、

クインマンサはそれまでガンコレくらいしか出してもらえることがなかったので、すぐにまた予約してしまいました。

 

その後は、コンバージとかフォルテも発売してもらえてるので、売り上げよかったのだと思います。

 

さて。

 

このアサルトキングダムのクインマンサ

 

素晴らしい出来です!

 

とくとご覧あれ!

f:id:daybreak_gundam:20191105035831j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035937j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035928j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035918j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035850j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035840j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035909j:image
f:id:daybreak_gundam:20191105035859j:image

まだ一眼レフで撮れてないので、

画質申し訳ありません。

この画像より本物の方が色に深みもあり、

重厚感があります。

黄色く見えるところは全部ちゃんとゴールドです。

 

また、反射しているところも申し訳ありません。

光を抑えるフィルターをいつも調整しているのですが…

iPhoneなんです、もう少しの間…

 

そんな中でも伝わるでしょうか、この美しさ。

いい感じなんです、ほんとに。

 

メタリックグリーンとゴールドも美しければ、

造形も美しいんです。

 

撮影ブースは40cm四方です。

大きさの感じわかるでしょうか。

 

たぶんノーマルがある程度売れないとメタリック化はしていただけないでしょうから、

今後も2台持ちになるんでしょうかねぇ。

 

 

とにもかくにも、

大好きな機体を素晴らしい出来栄えで発売していただき非常に感謝しております!

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!