嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC Rジャジャ

こんばんは。 本日はHGUC Rジャジャです。 今年の頭に発売のキットですね。 Rギャギャが発売された時に、 これはすぐジャジャも発売してもらえると思ったのですが、 かなり時間空きましたね。 本当にZZのMSは売れないと思われているんでしょうね。 そんなに…

CS ナイチンゲール

こんばんは。 本日は、クロスシルエットのナイチンゲールです。 初めてのシリーズになります。 以前少し触れましたが、 ナイチンゲールは好きな機体にも関わらず、 大きさの問題で我が家のコレクションケースには入らず諦めていたところ、 クロスシルエット…

HGUC ゼータプラス

こんばんは。 本日はHGUCのZETA plusです。 エアブラシ・リベンジ! リベンジとは言いながら、 前回のドライセンのようにキャンディ塗装とか グラデーション塗装とかはせず、 身の丈にあったところから始めようということになりました。 それではいきまーす…

HGUC ヤクト・ドーガ

こんばんは。 本日はHGUCのヤクトドーガです。 ギュネイ機ですね。 子供の時から好きな機体で、 緑と金という色の組み合わせの相性が良いということを教えてもらった機体でもあります。 ギュネイは強化人間なのに、 頭痛に悩まされたり、多重人格だったりし…

HGUC ドライセン

こんばんは。 本日はHGUCのドライセンになります。 今回は初のエアブラシ塗装をしてもらったのですが、 大失敗になりまして、 嫁が狂乱しておりました。 とりあえず、まずは見ていただきましょう。 それではいきまーす! 水性塗料での塗装です。 エングレー…