嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ZZガンダム

こんばんは。

 

本日はHGUCZZガンダムです。

 

言うまでもなく、

ガンダムZZにおける主役機ですね。

 

何か発売されるたびに、

ガンダム

Zガンダム

νガンダム

と、なぜか飛ばされてしまうことの多い

不遇のガンダムですが、私は大好きです。

 

ガンダムUCにも繋がっている話なので、

皆さま、ストーリーは熟知しておられると思うのですが、

バンダイさんに、グッズは売れないと思われているようなのです!

 

皆さま!

 

是非、ZZ作品のものを発売していただけたら、

購入しましょう!

 

おねがいいたします!

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191023052211j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052219j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052238j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052307j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052257j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052228j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052247j:image
f:id:daybreak_gundam:20191023052316j:image

今回のものは業者さんにメッキ加工していただいたものです。

 

ZZはRGで出していただきたい!

 

HGUCはちょっと大雑把な作りな気がします。

 

HGUCのリバイヴでも構いません!

 

買いますから!

 

GFFのようなデザインかっこいいですよねぇ…。

 

RGでZZガンダムが出てないことは、

私の周りではもうネタになってます。

 

どう考えても不自然なくらい扱いが悪い…。

 

そこまでしなくても…

 

そこまでしなくても!!!

 

 

 

お願いします!

 

 

 

 

 

なんかちょっと視界が何かで滲んできてしまったので、

お酒飲んで寝ます…。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!