嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

GFF フルアーマー百式改

こんばんは。

 

本日もGFFのフルアーマー百式改です。

フルアーマー連発です。

 

私、百式も大好きです。

造形も色も初代操縦者も美しい。

 

その改良機のフルアーマーですね。

 

この辺りの機体が出てくる作品も映像化して欲しいです。

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20201021040927j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021041014j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021041002j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021040937j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021041039j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021040949j:image
f:id:daybreak_gundam:20201021041026j:image

いいですね。

 

百式はスリムで軽いことが長所なのにそれをなくしてどうするんだ?!といったネガティヴな意見もあるようですが、そもそも百式の長所ってスリムと軽さだけなのでしょうか?

また、この機体は百式改なので上記の意見は関係ないのでは?

と思っている方なので、私はこのフルアーマー百式改、ありありです。

 

この機体もHGUC化は難しそうですね。

 

購入を悩んでいる方は後悔しないと思いますよ。

ほぼ可動できませんが…。

 

私のように素立ち派は行っちゃいましょう!

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!