嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC ギラドーガ

こんばんは。 本日はHGUCのギラドーガになります。 レズン機ではなく、 量産機の方です。 レズン機のカラーリングも好きなので、 そのうち買うかもしれません。 さて。 逆襲のシャア。 素晴らしい作品ですね。 この時代のMSも素晴らしいデザインのものがたく…

HGUC ザクⅢ改

こんばんは。 本日はHGUCのザクⅢ改です。 マシュマー様、最期の機体です。 強化人間にされてしまいましたが、 コロニー落としを成功させたり、 グレミー軍との闘いなど、 存分に私を魅了してくれました。 当時のネオ・ジオンの技術を余すことなく注ぎ込んだ…

HGUC バウ

こんばんは。 本日はHGUCのバウになります。 グレミー機ですね。 ZZは世間の評価が低いせいか モデル化が非常に少ないです。 私はZZのMS大好きです。 ガルスJはいつモデル化されるんでしょうか。 Rジャジャが発売決まった時はそれはそれは嬉しかったです。 …

HGUC Zガンダム

こんばんは。 本日はHGUCのZガンダム、エクストラフィニッシュver.です。 前回のRGと比較したかったので、 これをお願いしました。 それではいきまーす! HGUCのZガンダムはもともと世間での評価も高いものですね。 発売された時は、Zガンダムでデザイン良い…

RG アムロ専用Zガンダム3号機

こんばんは。 本日はRGのZガンダムのカラーバリエーションの アムロ専用機です。 やはりアムロ専用機のカラーリングは好きです。 そしてZはやはりカッコいい! 百聞は一見にしかず! それではいきまーす! さぁ、どうでしょう! 私はすごく好きです。 この辺…

HGUC ジェスタ

こんばんは。 本日はHGUCのジェスタです。 量産機の無骨さ溢れる機体ですね。 さっき出来上がったところです。 山善さんの乾燥機に感謝です。 それではいきまーす! 筆での全塗装です。 たしか嫁には、原作オリジナルに近い感じでと、 お願いしたと思うので…

HGUC ガンダムMk-II

こんばんは。 前回までで、我が家にあったコズミック・イラの機体は完了しましたので、宇宙世紀に戻ります! その復帰第一弾は… HGUCのガンダムMk-IIエクストラフィニッシュになります。 エゥーゴに塗り直された後の機体です。 バーザムと中は同じと聞いた時…

GFF プロヴィデンス

連投です。 しばらくSEEDシリーズの機体を続けてたのですが、 先ほどのアカツキにて積みプラSEEDシリーズ完了しましたので、 我が家にあるSEED系MSの最後を飾ります。 コズミックリージョンのプロヴィデンスです。 クルーゼ隊長の言葉は後半になるにつれ、 …