嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RG キャスバル専用ガンダム

こんばんは。 前回、嫁が塗装しないのを、たまには作りたいということで、何にしようか考えた結果… RGシリーズにしてみよう!と思い、 数年前にプレバンで購入しておいた キャスバル専用ガンダム をおろしちゃおう!!! となりました! 初のRGです。 パーツ…

HGUCパラスアテネ

こんばんは。 本日は完成間もないパラスアテネです。 今回余りの早さに驚きました。 では、さっそくいきまーす。 最後の画像はただのお遊びです。 今回も部分塗装とスミ入れ、つや消しクリアーです。 100均で購入したデコレーションシールもモノアイとライフ…

HGUC EX-Sガンダム

こんばんは。 本日は嫁製作第2弾のEX-Sガンダムになります。 友人でセンチネル好きがいまして、 読み方はイクセスではなく、 イクスェスだあぁぁ! とうるさいので、ここに記しておきます。 どうやらそう読むらしいです。 今回の作り方は、部分塗装とスミ入…

はじめまして! HGUCデルタプラス

ガンダムはずーっと好きです。 かれこれ35年くらい好きです。 35年前と今とでは好きの度合いが違うとは思いますが、ずっと好きです。 ただ。 ただ!!! わたくし、非常に不器用な上に飽き性なもんで。 ガンプラ経験が非常に浅い上に、ヘッタクソなんですわ…