嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ギャン・クリーガー

こんばんは。

ご無沙汰してます。

 

本日は久々に完成したHGUCのギャン・クリーガーです。

 

今年の4月にプレバンから発送されてきておりました。

 

ギャンの発展機であり、ゲームから出てきた機体であるということ以外なんの知識もありませんが、カッコ良かったので買ってしまいました。

 

これは仕方ない。

だってかっこいいんですもの。

 

以前、嫁にギャンを作ってもらうまで、ギャンの美しさを知らないまま生きてきてしまった私ですが、もうギャンの素晴らしさを知ってしまったため抑えられませんでした。

 

なぜ、Rジャジャは昔から好きなのに、

ギャンになんの反応も示さなかったのだろう…。

 

壺のせいなのだろうか…

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20200903024355j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024432j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024407j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024330j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024443j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024420j:image
f:id:daybreak_gundam:20200903024343j:image

素晴らしい造形です。

 

全塗装なのですが、グレーの部分はメタルカラーのアイアンです。

 

嫁のイメージと違ったみたいで納得していないようでした。

 

磨くことでメタル感が出る塗料らしいのですが、

嫁のイメージではもっと出て欲しかったみたいです。

 

本当はクロームシルバーが欲しかったようなのですが、もうずっと売り切れていたので仕方ないですね。

 

私はこれでなんの問題もないです。

 

ギャンは美しい!

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!