嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

GFF フルアーマーガンダムMk-Ⅲ

こんばんは。

 

本日も私が購入したものになります。

 

実は嫁が作り終えたものが一つあるのですが、

フルアーマーシリーズを続けて出したいため、

こちらの紹介になります。

 

GUNDAM FIX FIGURATIONの

フルアーマーガンダムMk-Ⅲです。

 

そもそもこの機体のことを詳しく知りません。

ただカッコ良かったので買いました。

 

ということでさっそくいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20201006034157j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034145j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034209j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034110j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034133j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034122j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034221j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034234j:image
f:id:daybreak_gundam:20201006034246j:image

さあ、どうでしょうか!

 

この造形が好みの方は多いのではないでしょうか。

 

ゼータ顔なんですね。

 

意外にも?ゼータ顔なのにごついフルアーマータイプが合うのですね。

 

絶妙なバランスだと思います。

 

素晴らしい商品を本当にありがとうございます。

 

次回もフルアーマーシリーズとなります!

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!