嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

RG アムロ専用Zガンダム3号機

こんばんは。

 

本日はRGのZガンダムのカラーバリエーションの

アムロ専用機です。

 

やはりアムロ専用機のカラーリングは好きです。

 

そしてZはやはりカッコいい!

 

百聞は一見にしかず!

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190812052558j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052611j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052543j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052531j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052517j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052622j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812052503j:image

さぁ、どうでしょう!

 

私はすごく好きです。

 

この辺りのスピンオフのアニメーションを

作成していただけないですかねぇ。

 

アムロが宇宙に出るのが怖いと言っていながら

宇宙に舞い戻るあたりのくだりを…。

 

サンライズさんどうか是非!

 

こんな写真も撮ってみました。

f:id:daybreak_gundam:20190812053609j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812053623j:image

箱庭技研さんから出ているものです。

 

一枚の紙なんですが、

すごく雰囲気を出してくれます。

 

さらにこんなものを買いました。

f:id:daybreak_gundam:20190812054043j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812054034j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812054016j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812054025j:image
f:id:daybreak_gundam:20190812054006j:image

これはコンバージをリペイントしたものを

メルカリで見つけて購入しました。

 

すごい技術ですね。

 

これ全部塗装されています。

 

嫁もこのレベルになってくれると

もっと足の短かった頃のSDガンダムでお願いしたいです。

 

本当にすっごいです、これ。

 

 

私は数あるガンダムシリーズ

Zガンダムがもっとも数多くみているのですが

素晴らしい作品です。

 

最も好きな作品でもあります。

 

皆さんも今一度、鑑賞してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを。