嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ガンダムMk-II

こんばんは。

 

前回までで、我が家にあったコズミック・イラの機体は完了しましたので、宇宙世紀に戻ります!

 

 

その復帰第一弾は…

 

HGUCガンダムMk-IIエクストラフィニッシュになります。

 

エゥーゴに塗り直された後の機体です。

 

バーザムと中は同じと聞いた時には驚きました。

外装を変えただけでこんなにイメージ変わるのですね。

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190805031734j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031747j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031817j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031802j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031845j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031831j:image
f:id:daybreak_gundam:20190805031708j:image

さぁ、いかがでしょうか。

 

少しボテっとしたシルエットになっていますが、

私は結構好きです。

 

幼少期、というよりなんだったら数年前まで、

このガンダムMk-IIに対してあまり関心がなかったと言いますか、特別好きとかかっこいいとかの感情を持っていなかったのですが、

なぜかここ数年、こんなにカッコよかったっけ?!

と感じています。

 

どこか気づけていなかった所があったのか、

年齢を重ねて理解できることが増えたのか、

明文化できる情報がなく、なぜか今かっこいいと思っています。

 

こういう感覚の変化を具体的に感じられて言葉にできる大人に早くなりたいですね。

 

GFFのスーパーガンダム欲しいのですが、

置く場所がなく、購入に至っておりません。

 

 

いつか帰る日がきたらいいな。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!