嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC νガンダム

おはようございます。

 

本日は

HGUC  νガンダムのエクストラフィニッシュです。

 

前回のサザビーのライバル機ですね。

 

アニメにおけるアムロの最期の機体です。

 

 

逆襲のシャアを初めて観たときに、

トリコロールではないガンダム

ものすごく好印象だったのを思い出しました。

 

こちらの機体も大人気ですね。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190715052202j:image
f:id:daybreak_gundam:20190715052127j:image
f:id:daybreak_gundam:20190715052151j:image
f:id:daybreak_gundam:20190715052115j:image
f:id:daybreak_gundam:20190715052139j:image

かっこいいですね。

 

私が勝手に想像していたνガンダムより、

カクカクしていると思いました。

 

HGUCなので、パーツが大きいからですかね。

 

RGはどんな感じなんでしょうかね。

 

問題はフィンファンネルを装着すると

私の飾り棚に入らないことです。

 

泣く泣く外して飾ることにしました。

 

残念。

 

 

ただ、それでも充分かっこいいです。

 

バンダイさん、

また様々な機体のエクストラフィニッシュ出してください。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!