嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ジェスタ

こんばんは。

 

本日はHGUCジェスタです。

 

量産機の無骨さ溢れる機体ですね。

 

さっき出来上がったところです。

 

山善さんの乾燥機に感謝です。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190808030329j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030317j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030353j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030239j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030252j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030227j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030341j:image
f:id:daybreak_gundam:20190808030303j:image

筆での全塗装です。

 

たしか嫁には、原作オリジナルに近い感じでと、

お願いしたと思うのですが、

完全に嫁オリジナルに仕上がって納品されました。

 

まぁ、結果、小隊長機のように見えなくもないので

良かったのですが。

 

さて、ジェスタ

 

かっこいいですね。

 

先にも述べたように、

量産機特有の無骨さもありながらシュッとした感じもしっかり出ています。

 

美しいです。

 

これはジェガンも作ってもらわねば…。

 

我が家の積みプラにジェガンはないので

置くスペースがなんとかなったら

そのうち買ってきます。

 

 

ジェガンの色はどうなるのでしょうかね。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!