嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC Zガンダム

こんばんは。

 

本日はHGUCZガンダム、エクストラフィニッシュver.です。

 

前回のRGと比較したかったので、

これをお願いしました。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190814060621j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060515j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060555j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060542j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060527j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060636j:image
f:id:daybreak_gundam:20190814060609j:image

HGUCZガンダムはもともと世間での評価も高いものですね。

 

発売された時は、Zガンダムでデザイン良いものが少なかったので、

歴代最高と言われていたようです。

 

私もそう思っております。

 

RGだと胸部パーツがどうしても顎にかかってしまうので、

全体としてはこちらの方が好きです。

 

これすごくいいですよ。

 

パーテーションラインなんかを掘る技術がある人であれば

かなり良い仕上がりになるのではないでしょうか。

 

是非お試しあれ。

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!