嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ジムⅢ

こんばんは。

 

本日もGM系になります。

 

HGUC  GM

 

前回のジムⅡでジムの美しさを再確認させていただき

今回も連続でお願いしました。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190708023919j:image
f:id:daybreak_gundam:20190708023939j:image
f:id:daybreak_gundam:20190708023927j:image
f:id:daybreak_gundam:20190708024013j:image
f:id:daybreak_gundam:20190708024000j:image
f:id:daybreak_gundam:20190708023948j:image

ガンダムマーカーエアブラシでの全塗装です。

 

今回はちゃんと水性ホビーカラーの光沢クリアーです。

 

塗面は問題ありませんでした。

 

嫁は、この連邦仕様のグリーンのカラーがおもちゃみたいで嫌だと言っていましたが、

交渉してなんとかメタグリーンでお願いできました。

 

おもちゃっぽいですかね?

 

私は非常に気に入っております。

 

私がかなりかなーり昔にノーマルジムを組んだものがあるですが、もちろん素組に雑なスミ入れ、つや消しクリアーという仕上がりなので、あまり並べて飾りたくないんです。

 

ただ、やはりジムいいですねぇ。

 

ザク系、ジム系大好きです。

 

なんかガンダムマーカーエアブラシを使ったことで、普通のエアブラシが欲しくなってしまいました。

 

コンプレッサーがあれば、ガンマカブラシも缶を使わなくていいようですし。

 

また出費ですかねぇ。

 

仕上がりがいいものが出来上がるのは嬉しいんで、

頑張って購入したいと思います。

 

いろいろ調べねば…。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!