嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

RG フリーダム

こんばんは。

 

本日はRGのフリーダムです。

 

SEEDの主役機ですね。

 

連合のMSを奪ったザフトが、

それを元に独自に開発した機体という、

少し変わった生産機体です。

 

核エンジン搭載で、無補給で無双してました。

 

そんなのありか?!

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190721044824j:image
f:id:daybreak_gundam:20190721044902j:image
f:id:daybreak_gundam:20190721044913j:image
f:id:daybreak_gundam:20190721044850j:image
f:id:daybreak_gundam:20190721044836j:image

美しいですよね。

 

アニメの中でも美しさを存分に発揮していましたが、

RGで立体化しても、美しさは健在です。

 

羽が重くて自立が難しかったので、

アクションベースを使いました。

 

アクションはさせませんが…。

 

この機体もスミ入れとつや消しクリアーのみです。

 

単騎で無双できてしまっていても、

これだけ美しい機体ならなんの文句もありません。

 

デザイナーさんと、モデル化してくれたバンダイさんに感謝です。

 

 

今、何度目かわかりませんが、

SEEDシリーズを観ていまして、

どっぷりはまっているので、

SEED系のMSが続くかと思います。

 

いくつか購入してきましたので…

 

宇宙世紀が好みの方も、

しばらくお付き合いください。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!