嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC シナンジュ

こんばんは。

 

本日は

HGUCシナンジュチタニウムフィニッシュです。

 

ユニコーンの機体はデザインにハズレがないですね。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190710041052j:image
f:id:daybreak_gundam:20190710041205j:image
f:id:daybreak_gundam:20190710041142j:image
f:id:daybreak_gundam:20190710041129j:image
f:id:daybreak_gundam:20190710041154j:image
f:id:daybreak_gundam:20190710041117j:image

すごい造形ですね。

 

ほぼ組んだだけです。

 

作中、もっと活躍シーンが欲しかったです。

 

かなりうっとりできます。

 

嫁も組んでいて楽しかったそうです。

 

ボリュームもあるので

飾っていても存在感抜群です。

 

このような特別バージョンのものは

やすりがけの必要もあまりないので

気持ちよくパチパチ組めるとご機嫌でした。

 

積んである特別バージョンはまだあるので

快く作ってもらえそうです。

 

楽しみです。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!