嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

GFF フルアーマーZZガンダム

こんばんは。

 

本日は私が過去に購入したものです。

 

GFF  フルアーマーZZガンダム

 

以前紹介したFAZZの完成形ですね。

 

ちゃんとマーキングもアーガマ仕様になっています。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190703044954j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703045005j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703045054j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703045042j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703045029j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703044942j:image
f:id:daybreak_gundam:20190703045017j:image

ごっついですねぇ。

 

好きです。

 

大きな武器も好きです。

 

撮影ブースも大きいのを買っておいて良かったです。

 

ただ、それでも入らないものがありました。

 

GFFディープストライカーです。

 

これも非常に出来がいいので、是非ご紹介したかったのですが、入らなかったです。

 

飾ってあるところから出すのもなかなか大変でした。

 

申し訳ないです。

 

 

今回のフルアーマーZZガンダム

ちゃんとうっとりできる出来なので、

やはりGFF素晴らしいです。

 

パーツ変更でZZやZZ強化型にもなります。

 

是非探してみてください。

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!