嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC サザビー

こんばんは。

 

本日は前回の流れを汲み、

HGUCサザビー  エクストラフィニッシュです。

 

言わずと知れた、

アニメ版におけるアズナボー様の最期の機体です。

 

大好きな方も多いと思います。

 

いや、多いです。

 

私も大好きです。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190713023146j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023249j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023222j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023211j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023300j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023158j:image
f:id:daybreak_gundam:20190713023234j:image

美しい…。

 

 

まさに気品に満ち溢れた機体だと思っております。

 

なぜファンネルはこんなに少ない搭載数なのでしょうか。

 

そんなことはどうでもいいと思えるくらい美しい機体です。

 

バズーカを装備していたらもっと美しいような気もしてます。

 

僅かなスミ入れとデカール、光沢クリアーのみです。

 

これも大きな機体ですので、存在感ありありです。

 

こういうがっしりとした機体にも関わらず

気品と美しさをこのような高次元で表現する能力を持つデザイナー様のおかげでうっとりできています。

 

ありがとうございます。

 

ぐっすり眠れそうです。

 

ジーク  ジオン!

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!