嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

RG シャア専用ザクⅡ

こんばんは。

 

本日は先ほど完成したRGシャア専用ザクⅡS型です。

 

色分けすごいです。

 

ザクは緑が一番!というご意見、重々承知しております。

 

ただ!

 

ただ!!!

 

 

どうしても、赤でツノ生えてて3倍、という魅力!

幼少期からの洗脳なのでしょうか。

 

ロリコンと言われようが、

部下は皆殺しと言われようが、

子供に殴られて泣くって…と言われようが、

NTのなりそこないと言われようが、

 

どうしても好きなものは好きなんです!

 

そんな方も多いと思います。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190717051529j:image
f:id:daybreak_gundam:20190717051518j:image
f:id:daybreak_gundam:20190717051505j:image
f:id:daybreak_gundam:20190717051554j:image
f:id:daybreak_gundam:20190717051541j:image
f:id:daybreak_gundam:20190717051453j:image

さあ、この造形美!

 

スミ入れとつや消しクリアーのみです!

 

これも組んでいて楽しかったそうです。

ザクいいですねぇ。

 

ガルマの件で登場が終わってしまったのが残念でなりません。

 

バズーカがよく似合います。

 

 

そういえば、エアコンプレッサー決めました!

 

wave 317 にします。

 

連続使用時間に制限がありますが、

メタリック塗装を気持ちよくしてほしかったので、

パワーのあるこの機種にすることにしました。

 

近々届くと思いますので、

嫁に練習してもらいます。

 

楽しめるといいのですが…

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!