嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ジム・クゥエル

こんばんは。

 

本日はHGUCジム・クゥエルです。

 

うちの確定申告がようやく終わり、やっと作ってもらえました。

 

この機体は0083STARDUST MEMORYに出てきたそうですが、あまり記憶には残っていません。

 

ただ、機体としてはとても好きなデザインです。

 

カトキハジメさんのデザインだそうです。

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20200311044027j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311043950j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311044313j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311044147j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311044015j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311044003j:image
f:id:daybreak_gundam:20200311044346j:image

全塗装してもらいました。

 

メタリックブルーを使ってもらったのですが、

明るすぎると思ったのでクリアーブラックを重ねてもらって、艶消しクリアーです。

 

かなり好みの色合いになりました!

 

メタリック塗装に艶消しクリアーってこんな感じになるんですね。

 

スーパーカーにありそうな色…

 

今後も使えそうですね。

 

 

モデルデザインに関しては脚が太いとか言われているようですが、

私はこのくらいの太さはアリです。

 

量産機の感じが出ていると思います。

 

おすすめです。

 

それではすばらしいガンダムライフを!