嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ザクⅢ改

こんばんは。

 

本日はHGUCのザクⅢ改です。

 

マシュマー様、最期の機体です。

 

強化人間にされてしまいましたが、

コロニー落としを成功させたり、

レミー軍との闘いなど、

存分に私を魅了してくれました。

 

当時のネオ・ジオンの技術を余すことなく注ぎ込んだ機体のため、コストがかかりすぎ、

ザクなのに量産できなかったほどの機体です。

 

なんて魅力的な言葉でしょう。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190820025125j:image
f:id:daybreak_gundam:20190820025149j:image
f:id:daybreak_gundam:20190820025100j:image
f:id:daybreak_gundam:20190820025138j:image
f:id:daybreak_gundam:20190820025112j:image
f:id:daybreak_gundam:20190820025045j:image

かなり初期のキットになりますが、

すごく好きな雰囲気の出来です。

 

ザクシリーズ最期の機体でもあります。

 

前回も言いましたが、

やはり ZZ時代の機体、大好きです。

 

最近、OVAで赤いザクⅢもありましたね。

 

赤、白、緑で三体揃えたいですが、

場所どうしましょうかね…。

 

さぁ、皆さんのお力でどうにかバンダイさんに

ZZ時代のMSを1/144で出してもらえるように

お願いしましょう!

 

この際

そんなに売れないとお思いなら

プレバンでも全然構いません。

 

ただ

 

 

ただ!!!

 

 

プレバンで出して数多く売れなかったからといって

ZZ時代は何を出しても売れないと決めつけないでください。

 

数多く出ないのは値段が上がるからです。

 

プレバンのキットはただでさえ高く感じるものが多いのに、割引もなく、さらに送料がかかるから

消費者としてはものすごく購入しにくいんです。

 

 

近年のセンチネル系ブームの次はZZブームを作ってくださると嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!