嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ギラドーガ

こんばんは。

 

本日はHGUCのギラドーガになります。

 

レズン機ではなく、

量産機の方です。

 

レズン機のカラーリングも好きなので、

そのうち買うかもしれません。

 

 

さて。

 

逆襲のシャア

 

素晴らしい作品ですね。

 

この時代のMSも素晴らしいデザインのものがたくさんありますね。

 

ザクⅣが登場しなかったのが、

当時ショックでした。

 

ただ、ザクに変わってメイン量産機となった

このギラドーガも、ザクに負けず劣らず美しい機体ですね。

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190822025507j:image
f:id:daybreak_gundam:20190822025455j:image
f:id:daybreak_gundam:20190822025533j:image
f:id:daybreak_gundam:20190822025544j:image
f:id:daybreak_gundam:20190822025558j:image
f:id:daybreak_gundam:20190822025520j:image

はい、美しいです。

 

これはスミ入れ、つや消しクリアーのみです。

 

モノアイは100均で買ったデコシールです。

安上がり。

 

量産機なのに、コストかかってそうな感じがしませんかね。

 

たたずまいが。

 

嫁が非常にサクサク組めたと申しておりました。

 

後継機であるギラズールはどうして口をあんなにしてしまったのでしょうか。

 

流石に伸ばしすぎなような…。

 

我が家の積みプラにギラズールはないです。

 

いつか私の感覚が変わって

ズール系の顔を受け入れられるようになったら

買う予定です。

 

 

それまでに私の好きなMSがHGUCかRGで

たくさん発売されたら嬉しいです。

 

 ZZ時代のものとビギナギナ!

 

バンダイさんお願いしますね!

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!