嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

ガンダムコンバージ ディープストライカー

こんばんは。

本日はコンバージのディープストライカーです。

 

ガンダムセンチネルに登場する機体のようです。

 

私はこの作品は詳しくないのですが、

EX-Sガンダムの発展機?だそうです。

 

以前も触れましたが、センチネル好きの友人曰く、

イクセスではなくイクスェスだそうです。

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20200124034158j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034121j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034107j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034133j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034211j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034020j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034146j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034043j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034055j:image
f:id:daybreak_gundam:20200124034032j:image

いい出来ですね。

 

墨入れだけしました。

 

ディープストライカーはGFFの出来が非常に良く、

写真に納めたいのですが、奥まったところに入れてしまっているのと、ポロリが激しいので出せておりません。

 

これと並べて飾っております。

 

コンバージいいです。

αアジールって出てるんですかね?

 

足がないタイプのコンバージは集めたくなってます。

 

 

 

嫁が確定申告に入ってしまいました…

 

ガンプラもミニッツボディの塗装も完全にストップしております………。

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!