嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

ガンダムCONVERGE Ⅱネオ・ジオング

こんばんは。

 

本日はガンダムコンバージのⅡネオジオングです。

 

コンバージは集めていないので、

ほとんど持っていませんが、

ネオングの美しさと飾りやすい大きさに惹かれ、

購入させていただきました。

 

ナラティブが素晴らしい作品だったので、

3割増くらいに美しく感じているかもしれません。

 

いや、誰が見ても美しいか…

美しいね。

美しいに決まってますね!!!

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191117041121j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041113j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041131j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041141j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041056j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041104j:image
f:id:daybreak_gundam:20191117041150j:image

墨入れして、目立たないくらいですがデカール貼って、艶消しクリアーです。

 

素晴らしい出来です。

こんなに出来がいいのなら、大型MSや、MAを集めたくなります。

なりました。

 

私はSD物に関しては

脚部が極端に短いものが好みなので、

コンバージはスルーしていたのですが、

ちょっと意見が変わりました。

 

バンダイさん、ありがとうございます。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!