嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

ガンダムコンバージ GP03デンドロビウム

こんばんは。

 

本日はガンダムコンバージのGP03デンドロビウムです。

 

増えてきてます、コンバージ。

 

スターダストメモリーにおける主人公の最終機体ですね。

この機体の登録が抹消されていなければ、Zの時代はどうなっていたのでしょうか。

 

カミーユはこれの後継機に載っていたとか…

ありえるんでしょうかね。

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191230032313j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032210j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032326j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032224j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032351j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032236j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032158j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032340j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032248j:image
f:id:daybreak_gundam:20191230032301j:image

墨入れしただけですが、

かなり好みです。

 

コンバージは墨入れしがいがあります。

 

それにしても、ガンプラだけじゃなくコンバージなども値段上がってきてますよね。

 

どこまで上がり続けるんでしょうかね。

 

今後、高く設定しすぎて、皆が買わなくなったのをガンダムはもう売れないという判断に繋げないで欲しいです。

 

日本企業のマーケティングは的外れなことが多々あります。

 

こちらがついていけなくなる前に修正していただけたら幸いです。

 

上層部の方々の保守保身のための目標利益ありきの理由づけマーケティングでは大きな企業の体力でも今後なかなかキツくなるはずです。

 

ここ15年での日本企業を見ていればわかると思います。

 

バンダイさんの若い世代の方々の活躍を心より願っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!

良いお年を!