嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

ユニバーサルユニット サイコガンダムMk-Ⅱ

こんばんは。

 

本日も私が過去に買ったものです。

 

ここのところ嫁は私のミニッツのフェラーリボディの塗装に明け暮れていて、

積みプラがすごいです。

 

申し訳ないです。

 

 

さて。

 

私詳しくないシリーズなのですが、

ユニバーサルユニットというシリーズです。

 

サイコガンダムMk-Ⅱは、Z、ZZに出てくる巨大MSですね。

MA形態にも変形します。

 

私サイコⅡも大好きなんですよ。

 

好きな機体たくさんすぎますね。

 

これまた、あまり色々な媒体で出していただけない機体なんですが、

このシリーズで発売と聞いたので、

特に調べないまま予約しました。

 

前回のクインマンサのレベルを勝手に期待してしまっていたので届いてみたらびっくり!

 

 

とにかくみていただきましょう!

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20191110055816j:image
f:id:daybreak_gundam:20191110055825j:image
f:id:daybreak_gundam:20191110055845j:image
f:id:daybreak_gundam:20191110055903j:image
f:id:daybreak_gundam:20191110055834j:image
f:id:daybreak_gundam:20191110055853j:image

これは、艶消しクリアーしました。

 

しないと飾らないレベルです。

 

プラスチッキー感満載でとてもチープです。

 

大きさはアサルトキングダムのクインマンサと同じです。

 

可能であればアサルト担当の方に作って欲しかったです。

 

このクオリティで1万を優に超える価格でした。

 

私のように、

好きな機体だからといって買ってしまうから、

こういう手抜き物を堂々と出してしまうのもわかるのですが、

買わなきゃ買わんで、不人気機体のレッテルを貼られ、

もう発売すらしてもらえないような気もするし…

 

これ正解はどうすることなんでしょうかね。

 

 

アサルトさんでお願いします!

 

まだ諦めてません!

 

私が貧乏性だからかもしれませんが、

1万以上の物を購入したら、

箱を開けて中を見た瞬間に、大きな感動が欲しいんです。

 

バンダイさん、末長くお付き合いしたいので、

どうかそこら辺お願いいたします。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!