嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

RG デスティニー

こんばんは。

 

本日はガンダムSEED destinyより

RGのデスティニーになります。

 

かなり早いペースで作ってもらえました。

 

この機体はSEED destinyにおける主役の一人、

シン・アスカの後期に駆る機体ですね。

 

なかなか精神的な成長を遂げないシンでしたが、

パイロットとしての成長は早かったので、

かなり強い組み合わせでしたね。

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190723034511j:image
f:id:daybreak_gundam:20190723034500j:image
f:id:daybreak_gundam:20190723034600j:image
f:id:daybreak_gundam:20190723034548j:image
f:id:daybreak_gundam:20190723034534j:image
f:id:daybreak_gundam:20190723034523j:image

今回も少しの墨入れとつや消しクリアーのみです。

 

かなりいいのではないでしょうか。

 

羽が少し緩いようで、

開くと一番上になるところが落ちてきましたが、

開くとコレクションケース内でスペースを取りすぎてしまい、このポジションで飾る予定であるため、私には問題ないですね。

 

さすがのRGです。

 

RGだと塗装しないので、早いですね。

 

それでこのクオリティなので、

大満足のキットです。

 

ストフリの時にも言いましたが、

ファン、アンチ共に多いストーリーなので、

かなり注目されていた作品だと思います。

 

私はとても好きな作品なので、

今も含めて何度も鑑賞しています。

 

宇宙世紀のように、

両軍に魅力的なMSが溢れているわけではなく、

エース機以外の魅力がまだ私にはわかっていませんが、

ストーリーはかなり考えさせられるものなので、

ネガティブな他人の意見に踊らされない方は見てみてもいいのではないかと思っています。

 

もうしばらくSEED系MSが続きます。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!