嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

RG ストライクルージュ

こんばんは。

 

本日は、純粋で真っ直ぐで思慮浅い女の子、

カガリ・ユラ・アスハの駆るストライクルージュです。

 

RGです。

 

背負っている部分がHGの物らしいので、

筆で塗ってもらいました。

 

私はカガリのような悪意のない真っ直ぐな人は好きです。

 

フレイのような女子力の高い人は嫌いです。

 

うまく表現してくれている作品だと思います。

 

何度も見ていると細かいところで色々な表現がありました。

こういうちゃんと見返さないとわからないような人物描写が細かく散りばめられている作品大好きです。

より深い情景を言葉以外でも表現できるって素晴らしいです。

 

 

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20190729031359j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031436j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031412j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031512j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031500j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031448j:image
f:id:daybreak_gundam:20190729031423j:image

部分塗装とスミ入れとつや消しクリアーです。

 

白がなかなか乗らないと怒っておられました。

 

それでも数回重ねるだけである程度隠蔽できるようになっているので、

塗料もすごく進化してくれていますね。

 

ありがたいです。

 

さて。

 

私、ストライクルージュ 好きなんです。

 

この色、ガンダムタイプに合うって考えたこともなかった色合いなんです。

 

ロボット魂のプレバン限定のものを買いそびれてしまっていたので、

RGで発売してくれたことにとても感謝しております。

 

スタイルも非常にいい出来です。

 

ただ、スペースは結構とりますね。

 

 そろそろ残りスペースを気にしないといけなくなってきました…

 

ま、なんとかなると信じましょう!

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!