嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

GFF アムロ専用ゼータプラス

連投です。

 

GFF  ゼータプラスアムロ機も写真に収めたので、

投稿しますね。

 

A1とC1がパーツ交換で選べるので、

C1の方に寄せました。

 

かっこいいと思うパーツを付けたので、

完全なC1ではないと思います。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190623182204j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182300j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182151j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182231j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182134j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182218j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623182247j:image

両足はこれ以上開きません。

 

頭部の回旋もこれが限界です。

 

しかし!

 

私は固定置きうっとり派なので、

一切問題ありません!

 

どんなに不可動だろうが、

どんなにパーツポロポロだろうが、

ケース内におさめてしまえば問題はクリアされるんです!

 

GFF当時のクオリティのままで全く構わないので、

買いやすい価格のまま再始動して欲しいです。

 

そんなに動かして遊ぶ人多いんでしょうかねぇ。

 

私のような、小遣い制のおっさんはGFFありがたかったんですけどねぇ。

 

バンダイさん、お願いします!

 

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!