嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC F91

こんばんは。

 

今回はHGUCF91です。

 

意外にも今回も全塗装です。

 

前回のバンシィのことがあったので、

何回かは素組かと思っていたのですが、

お願いしたら結構あっさり全塗装OKもらえました。

 

機体が小さくなった時代のものですね。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190627115059j:image
f:id:daybreak_gundam:20190627115049j:image
f:id:daybreak_gundam:20190627115038j:image
f:id:daybreak_gundam:20190627115111j:image

筆塗りです。

 

メタリック調にしてもらいました。

 

小さいだけでなく、

かなり細身のシルエットになっています。

 

非常にかっこいい造形です。

 

完成前はシールドのクリアーパーツが

おもちゃっぽくなっちゃうかも、

と少し不安だったのですが、

そんなこともなく、いい感じです。

 

ぜひビギナ・ギナと並べたいので、

バンダイさん、HGUCか RGで出してください。

 

おねがいしまーす!

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!