嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

HGUC ギャン

こんばんは。

 

いきなりですが、

 

本日は!

 

 

本日は!!!

 

 

初めての全塗装でお願いしました!

 

 

しかも筆で!

 

筆のみで!!!

 

なぜなら筆とガンダムマーカーしかないから!

 

 

HGUCのギャンはreviveになり、

 

造形がより好みになってました。

 

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190611022731j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022722j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022702j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022635j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022740j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022748j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022625j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022607j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022712j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022549j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022617j:image
f:id:daybreak_gundam:20190611022653j:image

カラーは私が指定してお願いしました。

 

色塗っただけでなんの改造も施してません。

 

まだそんなことできません。

 

それでこの造形ですよ!

 

今回はこの色なので、

 

光沢クリアーにしました。

 

メッキとか似合いそうないでたちですな。

 

ギャンではないですが、

メッキの機体も何体か購入してあるのでそのうち作っていただこうと思います。

 

いや、reviveすごいです。

 

あと余談ですが、

 

HGUCの価格がどんどん上がってる気がします。

 

造形が美しくなると価格は上がってしまうものなのでしょうか。

 

まぁ、これからも買いますので、

価格は高くしたほうが利益は増えるんでしょうが、

 

役員の報酬だけが上がって、

現場で頑張ってくれている社員さんたちには、

なかなか還元されることが少ない国なので、

 

複雑な思いです。

 

 

そんな与太話はさておき、

 

HGUCギャンrevive

 

素晴らしいデザインでした。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!