嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

METAL ROBOT魂 ストライクフリーダム

こんばんは。

 

今回は私が過去に購入した物紹介です。

 

メタロボ魂ストライクフリーダム

 

ガンダムSEEDシリーズの機体ですね。

 

ロボ魂のストフリは関節のゴールド部分が

 

黄土色だったのですが、

 

こちらは一部メッキとなっています。

 

それで購入しました。

 

全部メッキゴールドは難しいんですかね。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190616043138j:image

f:id:daybreak_gundam:20190616043151j:image

f:id:daybreak_gundam:20190616043204j:image

f:id:daybreak_gundam:20190616043227j:image

フォルムはいかがですかね。

 

私はRGの方が好みなのですが、

 

ゴールド塗装がどこまで表現できるかが

 

まだ見えてこない為、購入に至っておりません。

 

ゴールドの表現の見通しが立てば、

 

購入します。

 

これは付属のシールドが、やけに小さかったので、

 

ロボ魂のシールドと付け替えています。

 

 

話は変わりますが、私はSEEDシリーズ好きです。

 

戦争が起きてしまう状況や、

 

対立の図式など、

 

しっかり考えさせられました。

 

 

ファンもアンチも多い作品らしいですが、

 

それだけ注目されている作品ということでしょう。

 

今、何度目か忘れましたが、また見だしています。

 

100話以上になるので、じっくり楽しみたいと思います。

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!