嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム

こんにちは。

 

今回は以前HGUCのHi-νガンダムの時に少し触れた、

メタロボ魂のHi-νになります。

 

初期発売のものです。

 

これはこれで小説版の挿絵のようでかっこいい出来です。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190623175813j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175653j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175800j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175722j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175617j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175709j:image
f:id:daybreak_gundam:20190623175737j:image

フィンファンネルが重たいので

腰の部分がボールジョイントになっているのですが

前かがみになれません。

 

ただ造形としてはちゃんとしていて美しいです。

 

HGUCのデザインとはだいぶ印象が異なるので、

ぜひ比較してみてください。

 

派生系アムロ機は色合いもすごく好きです。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!