嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

GFF FAZZ

こんばんは。

 

本日は私が過去に購入したものの紹介です。

 

何1つ手は加えてないので、

 

本当にただの商品紹介でしかありませんが…。

 

 

このGFFというシリーズ、

 

可動させようとするとパーツがポロポロ落ちたり、

 

そもそもほとんど可動しないんですが、

 

私のようにポーズ固定で飾ってあるのを観て、

うっとりできる方には

非常に喜ばれているのではないでしょうか。

 

カトキ氏プロデュースということで、

 

デザインが素晴らしいです。

 

そして、購入しやすい価格設定でした。

 

マーキングも細かく入っております。

 

作るのが苦手は私には、

 

この金額で、この仕上がりのものが手に入るのは

本当にありがたかったです。

 

またこういうの出していただけないですかね。

 

もうすぐガンダム  ユニバースという

3000円くらいの新しいシリーズが発売されるみたいですが、

 

クオリティはどんな感じなんでしょうかね。

 

GFFのほうが造形は良い感じがしました。

 

ただ、このuniverseシリーズは

 

可動域も売りになっているようなので、

 

ほぼ可動不可であるGFFと造形のみで比較するのはフェアではないかもしれません。

 

繰り返しになりますが、

 

私は可動させないのでGFFのほうが好みということです。

 

 

前置き長くなり申し訳ありません。

 

それではいきまーす。

f:id:daybreak_gundam:20190609040959j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041107j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041007j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041041j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041033j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041016j:image
f:id:daybreak_gundam:20190609041050j:image

さぁ、いかがでございましょ。

 

なかなかHGUCで出してもらえない機体です。

 

こんなに美しいのに!

 

ここ何年かでセンチネルの機体が世に出まくっているのですが、

 

HGUCは展開がなかなか遅めのようで…。

 

ただ、GFFが非常に出来がいいので、

 

HGUCで出していただけたとしても、

 

作らないかもしれません。

 

こればかりは実際発売されたら買ってしまうかもしれませんので、断言できませんが。

 

そのくらいGFFのクオリティに満足ということです。

 

皆様も是非、GFFを今一度、再考なさってください。

 

一部の商品を除いて、かなり安く購入できます。

 

私は今でもちょいちょい中古で購入してます。

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!