嫁のガンプラ日記 たまーに私が買った物も…

嫁が脳トレのためにと始めたガンプラの紹介日記です。

ガンダムコンバージ Hi-νガンダム

こんばんは。

 

本日は前回のナイチンゲールとセットだったHi-νガンダムのメタリックver.です。

 

HGUCの時にも触れましたが、小説版におけるアムロの最終機体です。

それではいきまーす!

f:id:daybreak_gundam:20200514034711j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034646j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034621j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034556j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034609j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034659j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034544j:image
f:id:daybreak_gundam:20200514034633j:image

ナイチンゲールほど派手なメタリック感ではないです。

 

私はメタリックver.は派手な方が好みなのですが、皆さんは程よい感じが好みとバンダイさんは認識しておられるのですかね。

 

この辺りは個人差があると思うので、何が正解かはわからないですね。

 

もともとコンバージは大型MSが欲しくて買っているので、それほど思い入れのない私の意見は少数派なのかもしれません。

 

コンバージもどこまで値段は上がるんでしょうか。

 

この2つのセットでネオングくらいなんですねぇ。

 

このセットが7000円とかになったら私はもう買えません。

 

昔ながらのGFFは安かったなぁ…

 

 

それでは素晴らしいガンダムライフを!